[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボディービルダーな彼
仕事でお世話になっている、上司+相談役のEd、55歳。

噂によると、30代で付き合っていた女性との間で相当苦い想いをしたらしく、今までずっと独身。アメリカ人の好きなサーカズム(皮肉)を使って面白く、安定した仕事にもついていて、離婚暦なし、子供なし。郊外に綺麗にリノベされた一軒家もあって、料理も得意。パーティーの時に作ってきてくれるチーズケーキは、皆に大人気…と、いいこと尽くめ。

私と同僚クリスティーナで「結構いいキャッチなのに、なんで今までずっと独身なんだろうね」と話していたりした。「ゲイなのかな」とも考えたけど、そのような素振りも全くない……と思う…。わからないけど。

ちなみに、頭はスキンヘッド。髪の毛を下手に残すよりは、潔くて好感度大。日本では、スキンヘッド向きの頭の形の人が少ないのか、社会的に許されてないのか、アメリカで見るほど見かけない気がします。

毎日のようにジムに足しげく通っていて、ストイックなことで知られているEd。ある日、少し照れながらボディービルディングショーに出場すること教えてくれたので、職場の仲間と観に行くことに。男性陣に声をかけたところ、皆行くのに激しく抵抗。結局、女性陣だけで繰り出すことになりました(笑)。

異常に筋肉が盛り上がっている人達は出てこない、【ドラッグフリー】限定のショー。引き締った体の出場者たちは、年齢や身長に基づいたグループに分けられ、自分で選んだ音楽に合わせて、様々なボーズを披露します。観客を楽しませて盛り上げようとする振り付けもあれば、ありきたりな振り付けもあって、個性が出るところ。


Edは、50歳代トータル部門では3位、オープン+トール部門では4位と、かなりの健闘♪


続きに、今年の夏、ボディービルダー大会に、初めて出場したEdの写真を載せておきます。
続きを読む
[2009/10/23 11:01 ] | 理系オンナの会社+仕事 | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

