スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春のアウトドア生活 その2
<デッキ家具の続き>     
春のアウトドア生活 その1

春のアウトドア生活<続>を書こうと思っていたのに、天候に恵まれず、デッキの使用に至らない日々が続いています。「春が来た♪」と浮かれていたのに、大雨だったり、寒かったり…。

でもそんな中、『買っておいて良かった~!』と安堵したのが、デッキ家具用のカバー。この通り、普段はカバーにスッポリ包まれている家具。鳥の落し物など(笑)、外は危険がいっぱいで、晴れている日でも欠かせません。

Deck

クッション付きの家具を、カバーなしでパティオやデッキに置いているのを時々見かけるのですが、一体どうやって綺麗に保っているのか、興味津々。いくら「外用」クッションでも、小心者の私にはとても無理。実際、カバーには汚れが多々。これがクッションに付くかと想像しただけで、恐ろしい…。

Costcoで購入した家具でしたが、専用カバーはセットについていなかったので、カバーはHome Depot(ホームデポ)で購入しました。サイズ違いでカバーを揃えてみたのですが、この超特大サイズのカバーに全部の家具が収まることが発覚!(しかもまだ余裕があります…。)

郷に入っては郷に従え、ということで、【返品天国アメリカ】にいるからには、他のカバーは迷わず返品(笑)。パッケージから出した後、不良品じゃなくても、すんなり返品できてしまうのがアメリカ。こんな時には有難く感じる、この国の大雑把さ。

日本の怪談話が好きだった私。見れば見るほど、後方のパラソルがお化けのように見えます…。
[2009/04/03 11:09 ] | 新居生活<アウトドア> | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

