スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大晦日と元旦
明けましておめでとうございます。日本に遅れて、こちらでも年明けです。


私の会社は、大晦日まで普通にあって、元旦だけ休み。元旦といっても、こちらでは友達とわいわい初詣なんてできないので、とりあえず夫婦二人、おうちでまったりすることに。

入居してから一度も使ってなかった、というより、シャワーと共に封印されていた、ジェットバスを試運転。浴槽のサイズはなかなか良かったものの、ひとつ大きな問題点に直面。…お湯がすぐ底をついてしまったのです。

Bath

前々から懸念していたけど、どうやらウォーターヒーター(温水器)がご臨終の模様。もう10年ほど経っているので、替え時です。(我が家は築10年位)

今はタンクに温めたお湯を貯めておく仕組み。でも、次はタンクレスの湯沸かし器を狙っています。【2009年買うものリスト】のトップにTankless Water Heaterが来そうな勢い。

さて、明日(金曜日)は仕事。なんだか全然「お正月」の感じがしない元旦です…。
[2009/01/01 09:59 ] | 新居生活<バスルーム> | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新年初のお客様 | ホーム | ようやく解禁>>
コメント
お久しぶりです♪
ゆぶさ~ん、あれは気付かないよ(笑)
なんか違和感感じて、二度見しちゃいました(爆)

一番コメントかな?

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

ところで、リンクを貼り替えてもいいのかな?
もしよろしければ、教えてください
内緒なら、そのままにしておきますが

現在サイトを3つやってますので
良かったら、そこで相互リンクおねがいしてもいいですか?

てんな毎日(息子の絵日記サイト)
http://ameblo.jp/ninngenn50nenn/

リストラ転職日記 不況に負けずひと花さかそう
http://ainohanabira.seesaa.net/

よろしくお願いします♪
[2009/01/03 16:32]| URL | げんえい #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。

前回のブログでリンクさせて頂いてたオーキッドです。私もブログを新しくしたのですが、前回のブログのタイトルは「日本語教師を目指して」です。覚えてくれてますか~?

ずっと「いつ復活するのかな~?」って楽しみにしてたんですよ。

また私のブログにもよかったら遊びに来てくださいね♪
[2009/01/04 14:20]| URL | オーキッド #- [ 編集 ]
優ちゃん!!
あけましておめでとう!!

ブログ作ったんだ。
なんかアメリカ生活楽しんでいるみたいで何よりだね笑。

俺は、そろそろ日本に帰りたいかな笑

[2009/01/04 14:24]| URL | 名なしサン #- [ 編集 ]
名前がないけど・・・マルだよね?
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします♪

内容的に、マルな感じがするので、マルと仮定☆
そうなんです、ブログ始めました。
でも実は2個目だったりします笑
前のは、友達には公開せずだよ~。
といってもしばらく休憩してたんだけどね。

アメリカは、毎日仕事と家の往復だから、別にマルとそう変わらないと思うよ^^;
でも週末に家のことやったりするから、それは楽しいかな。DIYはまだまだだけどね★
マルはブログ、再開しないの?また近況報告してね。
[2009/01/04 15:08]| URL | ゆう #SWpj80tQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

