スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいもの一杯
今日は新しいものが一杯の日。

今までおトイレ散歩の時に使っていたハーネスがきつくなったので、
新しいハーネスを試しにつけたら、一歩もそこから動かなくなったAmi。
気に入らないかと心配していたのに、次の散歩の時には元気に動き回っているし…気まぐれさん。

初のV字開脚ショット。
後足はお姉さん座りが多いみたい。

初のお猿さんのおもちゃ。
尻尾が丸まってないところ、写真撮ってる時は気づかなかったよ。

ボールを投げてもらっては、持って来るのが好きなAmi。
でも時々面倒くさくなって、座り込んだり。

[2010/12/07 22:18 ] | 柴犬記<3ヶ月迄> | コメント(2) | トラックバック(0)
<<怠惰な寸胴さん | ホーム | 仔犬との慌しい二週間>>
コメント
それがね、トイレが出来るようになるまで大変だったんですよ。
今は体も大きくなって、ホールド出来るようになったのも大きな違いみたい。
ボール遊び、好きですよね~。
庭で小さなサッカーボールを蹴ると、COCOは大喜びなので、あみちゃんも好きかもしれないですよ。
[2010/12/08 01:40]| URL | ree #- [ 編集 ]
Reeさんへ
いつもコメントありがとうございます。
Cocoちゃんの最近の写真、見ました!!
さすが、ラブ…大きいですね。
犬を飼い始める前までは、ラブって結構小さいものだと勘違いしていました(汗)。

Amiのトイレトレーニングはうまくいっているのかな。
今週は今のところアクシデントがゼロ。
お外に行くとトイレっていうのは本能的に分かっている雰囲気です。
[2010/12/10 13:44]| URL | ゆう #SWpj80tQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

