スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怠惰な寸胴さん
カーペットが敷いてある所は、人間だけが入れる場所。
Amiは誰かが来る気配を察すると、ゲートの近くにチョコンと座って出待ち。
そんな時に私の目は、出っ張ってるお腹に釘付け。

首に巻きついてるのは、中身の入ってないぬいぐるみ。
体は動かさずに、尻尾に入っているSqueakerを噛み噛みしてキーキーと音を出すのが好き。
飼い主に似て、怠惰な一面。

ボールに入れる水より、ボトルに入った水の方が飲みやすい様子。
最近ではボールに水を入れても知らん振り。
それにしても、水飲み姿はかなり寸胴が目立つポーズ。
20101207c.jpg
なかなか無い立ち姿。
中身のないぬいぐるみに飽きて、何かを見つけた瞬間。

これぞ、ベスト寸胴ショット。
伸びてます。

お腹を触ってもらうと、何かに噛み付きたい衝動に駆られる様子。
おもちゃを口に持っていくと、じたばた暴れながらも喜んでいる感じ。
この「お腹なでなでゲーム」が本当に好きなのか、実は嫌がっているのか、未だに不明。

[2010/12/09 11:49 ] | 柴犬記<3ヶ月迄> | コメント(2) | トラックバック(0)
<<生後12週 | ホーム | 新しいもの一杯>>
コメント
2枚目の、すごくいいお顔をしてますね~。
さわりた~~~い!!
[2010/12/10 07:44]| URL | ree #- [ 編集 ]
Reeさんへ
私も二枚目のが好きです♪♪
柴犬の特性か、時々(多々?)触ろうとすると逃げようとするんです。
なかなか気難しい仔に育ってます(笑)。
[2010/12/10 13:50]| URL | ゆう #SWpj80tQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

