[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの対面
今週ずっと出張でいなかった夫が、今日帰ってきました。Amiは夫を見るなり、くるくる夫の周りを廻りながらニオイを嗅ぎまくること数分。吠えなかったけど嬉しそうだったので、「父」のニオイを覚えているような雰囲気でしたが…いや、夫がそう思いたいだけか。

今日の午前中、仕事をほったらかして、散歩中のAmiを激写。実は我が家に来た初日から、敷地内で散歩しているAmi。柴犬の強い本能のせいか、ほとんど『トイレトレーニング』らしいこともなく、外に連れて行けば、土のエリアで用を足してくれるのです。あとは、私達がトイレの間隔を見計らって外に連れて行けばOK。今週は、一回もアクシデント無しでした。100点満点!!

いつもフロントヤードの方に廻っては、ご近所の様子を観察。
20101210f.jpg
器用に手を使って、小さな松ぼっくりをカミカミ。外には自然のおもちゃが沢山。
20101210e.jpg
うちの敷地内からは足は出れないけど、首を長くすればチョットだけ出れちゃうもんね。
20101210d.jpg
「あーまったりした。次どこ行こうかな。」って声が聞こえてきそうな、いい伸び具合。
20101210c.jpg
落ち葉を噛むのも、運ぶのも、追いかけるのも、好きなんです。たまには、食べちゃいます(涙)。
20101210b.jpg
今日は芝生でまったりすることが多かったAmi。でも後ろに誰かの気配。気になる…。
20101210a.jpg
おうちの中に入ってからも、しばらく遊びは地下室で続きます。 「私のボール!!」
20101210h.jpg
なかなかの手使い。 「ボールも、大きいお母さん(私の母)の手も、私のもの!!」 
20101210g.jpg

[2010/12/11 14:53 ] | 柴犬記<3ヶ月迄> | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忍犬、現る。 | ホーム | 生後12週>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

