スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2階のバスルーム その1
1月半ばに、夫の高校時代の友人が我が家に泊まりに来るということで、2階のバスルームの化粧直しを優先させている今日この頃。

いつもBEFORE写真を撮り忘れる私ですが、家捜し中に適当に撮った写真を掘り出してきました↓。

SecondBathOld

このバスルーム、誰が使ってたのかが気になるところ。壁やバスマットの色から察するに、子供用バスルームに見えます。でも、『前のオーナーは一人暮らしの中年男性だった』という噂(笑)。一体、誰が…。真相は闇の中です。

とりあえず、夫も私もこのピンクの壁は受け付けられないので、壁の塗り替えは必須事項。一番手頃なのに、とても印象が変わりやすい壁の塗り替え。HGTV(=おうち改造系などの家関連の番組ばかりやってるTVチャンネル)でも、いつも勧められています。

SecondBathNew

反動で、今度は暗くなりすぎたかも(笑)。でも、もう後の祭り。小物で何とかごまかす予定…。それにしても、床の白いタイルは汚れが目立ちます。本当は床のタイルを変えたいけど、これ以上お金をかけてもリターンがなさそう(※)なので、これで終了。(※)アメリカでは中古物件がほとんどなので、家のリノベ(リフォーム)をして、買った値段より高く売ることが可能なのです。

あとはお客様が来るのを待つばかり…。でも実は、肝心のゲストルームに全然手をつけてなかったり。でも間に合わなさそうなので、今回は放置!
[2009/01/07 21:33 ] | 新居生活<バスルーム> | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2階のバスルーム その2 | ホーム | 改善点 -Level of Effort->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

